窓辺の猫




f0183274_2352217.jpg



寝室の窓を開けてベッドに寝転んで読書をしていたら、外からひとり言が聞こえました。
「あ~びっくりした、かわいい猫ちゃん!」

ん?と見るとカリラが窓辺に張り付いて外を見ていたのでした。
「かわいい猫ちゃん」はその人に驚いて、あわてて逃げだしたのですが・・・
怖がりのくせにやっぱり外の空気は気になるんですね。
[PR]
Commented by こだま at 2012-05-27 17:04 x
雰囲気があってステキ♪
光のシャワーを浴びてるせいか、いつもより大人びて見えますね。
かわいいと言われて照れちゃったかな^^

Commented by haru-hama at 2012-05-27 23:05
カーテン越しだと紗がかかって少しはかわいく見えるかも???
マンションの共用廊下が見えるだけで眺めがいまいちなのですが、
鳥や犬の鳴き声を聞いたり、風に乗ってくる匂いをチェックしたりで
けっこう楽しめるようです。
by haru-hama | 2012-05-25 23:57 | カリラ | Comments(2)