舌出し


f0183274_23591751.jpg



舌を出してお昼寝するカリラ。いくら歯がすきっぱだからって、ちょっとそれはどうなの?
本猫は全く気にならないようで、起きている時でも気付くと舌を出したまますました顔をしていたりします。




f0183274_043824.jpg


カリラったらお行儀悪いねえと言いながらスティルに話しかけたら、スティルも微妙に舌出ししたまま寝てました。ドタバタしていた猫たちも大人しくお昼寝する平和な昼下がりです。
[PR]
Commented by こだま at 2012-06-03 17:41 x
へぇ~、カリラくんはすきっぱなんだ^^
スティルちゃんも安心しきったお顔で寝てますね。
うちは奥歯のほとんどないルカはチョロベロはないけど、
歯が良い千尋は時々舌をしまい忘れます(笑)
Commented by haru-hama at 2012-06-03 21:47
カリラは家にきた当初から前歯はすきっぱでした。
さらに、奥歯がポロリ、ポロリと2本抜け・・・
横から舌が出やすいのかなあと思ってました。
でも千尋ちゃんもですか~
ま、安心しきっているからこそと思えば微笑ましいですよね。
by haru-hama | 2012-06-02 23:59 | スティル&カリラ | Comments(2)