梅雨入り



とうとう梅雨入りしたようです。今日は一日雨が降り止みません。外出から戻ったら、服がしっとり霧吹きをかけたように濡れていました。



f0183274_22272675.jpg


最近カリラの写真ばかり、とスティル贔屓の夫が言うのでスティルのかわいい写真をと思ったのですが、これが難しくて。




f0183274_2230758.jpg


行き倒れ???




f0183274_22345083.jpg


これまた魂が抜け出てます。


昼間は大体寝ているからなあ。あんまりしつこく声かけすると恐ろしい顔でにらまれるし。





f0183274_22365698.jpg




ひいい。すみませんっ!  というかこんなの載せたら本猫からクレームきそう・・・
[PR]
Commented by yn at 2012-06-10 00:21 x
こんばんは!2度目のコメントです。香箱座りをするとツチノコのようなカリラちゃんにつづき、スティルちゃんも最高ですね。目力にやられます。写真もお上手ですね!
Commented by こだま at 2012-06-10 21:16 x
毛吹きのいいスティルちゃんには受難の季節が始まりましたね。
うちも今日は千尋が玄関のたたきでのびてました(苦笑)
本格的に暑くなる前にホカぺしまわねば…(^^;
Commented by haru-hama at 2012-06-10 22:06
ynさん
カリラのツチノコは以前よりパワーアップした気がします(要するに太った)。
スティルにジロリと見られると訳もなくあやまりたくなるんですよね~
目力、少しは見習いたいです。
えー、写真はこんなのを人さまに見せていいのかと恐る恐るやってますが、よかったらまたのぞきにきて下さい♪
Commented by haru-hama at 2012-06-10 22:09
こだまさん
スティルは夏に向けて衣替えの最中ですが、それでもモサモサでお気の毒。
毎年バリカンで刈りたい欲求にかられます・・・
サマーカットってどうなんでしょうね???
by haru-hama | 2012-06-09 22:44 | 日々のスティル | Comments(4)