オバQスタイル 




f0183274_23311692.jpg


ベランダの手すりにやってきたスズメを熱心に見つめています。
楽しそうでよかったねえと和やかに見守っていたのですが、どうしても気になる部分が。
後ろ足にかぶさったその肉は一体・・・ これじゃオバQじゃないの~
最近体重を計っていないのですが、持った感じだとちょっと太ったのかも・・・



そういえばツチノコスタイルもまだ健在です。



f0183274_23414119.jpg


カリラにも人気のキルトカバー。ちょっとどいた隙に真ん中を乗っ取られました。
それにしてもムチムチだなあ。
[PR]
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-06-12 00:06
すみません。また声をあげて笑ってしまいました。オバQも最高!中に誰か入っているんですか(笑)!?バガイユのデザイナーさんにもぜひ見ていただきたい1枚ですね。
Commented by haru-hama at 2012-06-12 23:37
カリラの裾をめくると、いたずらざかりの3歳児が入っていそうな予感。
バガイユは店でおしゃれにディスプレイされているのを見て目がハート状態で購入したのですが、自宅に持ち帰ってみると夫が「何このコタツ布団」と言うのでした。
フランス製コタツ布団って・・・ 想像すると笑えますよね。
by haru-hama | 2012-06-11 23:52 | カリラ | Comments(2)