のび~なスティルさん




f0183274_22425120.jpg


ぐいーんと前足を突き出すようにのびをするスティルさん。このポーズ、けっこう好きです。



f0183274_22431542.jpg


全身ものび~




f0183274_2246721.jpg


さらにのび~!





f0183274_22474458.jpg


あくびも追加で。




f0183274_22505768.jpg

                          ふっ・・・


一連のストレッチが終わり、何事もなかったように通常モードに戻ります。
カリラに追いかけられてダッシュで逃げる以外は運動らしいことはしないので、たまにストレッチくらいしないとね。
[PR]
Commented by pyonpyonpyokopon at 2012-06-15 14:36
こんにちは!こ、これは「だっちゅーの」ですよね!?いいものを見せていただきました。
Commented by しゅん at 2012-06-15 23:33 x
なるほどー。だっちゅーの(なつかしい)に似ていますねー。
僕は、きゃいーんのポーズに似ているような気も。
じゃあ、スティルさんは芸人ということでよろしいでしょうか。

あんまり芸をしなそうですけどー。
Commented by haru-hama at 2012-06-16 23:00
pyonpyonpyokoponさん
「だっちゅーの」、そんなのありましたねえ。
あの人たちは今どうしているのやら。
スティルの場合はモサモサな胸毛が強調されるだけですが・・・
Commented by haru-hama at 2012-06-16 23:10
しゅんさん
諸説あるようですが、夫は欽ちゃんのポーズだと言っています(古っ)。
飼い主にさえ愛想なしのスティルですから、芸人のサービス精神は1ミリもないでしょう。
なんか面白いことやってよ、と頼んでみても「フンッ」とこわい顔で睨まれるのが落ちですねえ。
by haru-hama | 2012-06-14 22:59 | 日々のスティル | Comments(4)