このひと誰?




f0183274_1752661.jpg

                      今日も異常なし!

いつものように外を眺めるカリラ。するとそこに・・・





f0183274_1755151.jpg

                       やあ カリラ

ランニングに出た夫が通りかかりました。




f0183274_1757334.jpg

                      このひと誰??? 



てことはないよね? でもいつもとシチュエーションが違うせいか微妙な顔してました。
[PR]
Commented by こだま at 2012-06-17 20:56 x
カリラくん、予期せぬだんな様の登場に
どうリアクションとっていいのか分からなかったのね^^
「びっくりした~」という心の声が聞こえてきそうな表情がかわいい♪

Commented by haru-hama at 2012-06-17 22:19
家の内側と外って網戸一枚でもなんか違うみたいです。
朝は夫の鼻を舐めて起こし、早朝にごはんをもらっているカリラ。
「朝ごはん係」に認定されてしまったようです。
寝る時は私の布団の上なんですけどね・・・
by haru-hama | 2012-06-17 18:03 | カリラ | Comments(2)