二つ折り




f0183274_16205963.jpg



ぱっと見どこがどうなっているのか分からないスティルさん。
お腹のお手入れ中で二つ折り状態になってます。なにげに腕をぐっと突っ張っているのがポイント。




f0183274_16211969.jpg


う~ん、さっきより余計に毛がよれているような気がしますが・・・
[PR]
Commented by akari at 2012-06-24 20:46 x
しばらくじーっと見て、やっと何がどうなってるのかわかりました。
これは猫を飼っていない人には難しいかもしれません^^
私、猫がお腹や胸あたりを「んべっ んべっ」ってしている姿って大好きです。
スティルさんの毛皮くらいゴージャスだとお手入れのし甲斐がありそうですね~
Commented by こだま at 2012-06-24 21:02 x
スティルちゃんも世間で言われているスコ座りが
できる猫さんなのかしら。
お腹は相変わらずの毛吹きのよさだけど、
ちょっと首回りがすっきりしたような・・・??
うちはルカの換毛期が終わったと思ったら
今は千尋がすごいことになってます(^^;
Commented by haru-hama at 2012-06-25 23:37
akariさん
一生懸命でちょっと足先が上がっていたり腕に力が入っていたりで、
思わず笑ってしまいそうな姿です。
お腹に毛が溜るので適当なところで切り上げてほしいんですけど。
Commented by haru-hama at 2012-06-25 23:41
こだまさん
この体勢はけっこう頑張ってやっているみたいです。
普段はいわゆるスコ座りはしないですねえ。
スティルもいまだ換毛期で、お手入れする度に毛がお腹に、とハラハラしちゃいます・・・
by haru-hama | 2012-06-24 16:29 | 日々のスティル | Comments(4)