別猫疑惑




昨日の続きです。




f0183274_2116218.jpg


シャンプー後の濡れスティルに警戒しつつも寄ってきたカリラ。とりあえず匂いチェック。




f0183274_21161866.jpg

             だ、誰なの? 先輩はこんな濡れモップみたいなヤツじゃないぞ


にわかに疑惑の表情に・・・ 
見た目もいつもと違うしなじみの匂いもシャンプーで消えてしまったからでしょうか。




f0183274_2128894.jpg

           そもそも猫じゃないのかも    カピバラ?ヌートリア?


カリラ、反応しすぎ~ しっぽがふくらんじゃってます。
この写真では分からないけれど背中も毛が逆立って警戒マックス状態でした。 




f0183274_21401693.jpg
 
                     そーっと、そーっと・・・   


一歩ずつ後ずさりしながらその場を逃走。相当こわかったみたいです。

実際、濡れたスティルは猫というより巨大濡れネズミ。ヌートリア、割と似てます。 
あ、もちろん今はふわさら猫に戻りましたよ。








 
[PR]
Commented by akari at 2012-07-05 19:31 x
ふふふ、どこも同じですね~
今回、カリラちゃんは難を免れたのね^^
Commented by haru-hama at 2012-07-07 00:50
次は君の番だからね!と言っておきました。
別に汚れてはいないのですが、シャンプーが使いきれないと言う理由でそのうち洗います・・・
by haru-hama | 2012-07-01 21:48 | スティル&カリラ | Comments(2)