セールで買ってきました?

気付いたらもう7月。早いところではサマーセールが始まっています。
毎年、今年こそはセールには手を出すのをやめようと思いつつ、やっぱりのぞいてしまうのです。
行ったら、まあ何かしらは買いますよね。

あら、こんなところにお買い得品が!


f0183274_2119680.jpg

                     

一体何割引きなってるのか。



f0183274_21211523.jpg



セール品じゃないよ!とばかりさっさと出て行ってしまいました・・・
[PR]
Commented by こだま at 2012-07-05 12:59 x
むふふ、カリラくんなら定価でも惜しくないわ~♪
セールだとついつい必要のないものまで買っちゃいますよね。
毎年、セール後のカード請求がコワかったりします(^^;

Commented by akari at 2012-07-05 19:24 x
そうそう、セール、私もついふらふら~っと^^;
でも欲しいものに限って「セール除外品」だったりして、
なのについ、買っちゃたりして・・・><
Commented by haru-hama at 2012-07-07 00:35
こだまさん
セール、どうにも無視できないですよね。
会社帰りに店に吸い込まれちゃって。
で、自分がシーズン中に定価で買った服がセールに残ってるとショックだったり・・・
Commented by haru-hama at 2012-07-07 00:46
akariさん
それ、分かります!
雑然としたセール品の横に、きれいに並ぶ「セール除外品」。
ついそっちに目が行っちゃうんですよね~
これを買ったら負けだ(?)と今回は振りきって帰りましたが。
by haru-hama | 2012-07-02 21:25 | カリラ | Comments(4)