舌出しもいろいろ



f0183274_23441490.jpg


またかいと思いつつ、やっぱりおかしくて笑ってしまうカリラの舌出し。横っちょにはみ出すのが特徴です。
てへっ という感じですね。




f0183274_23461132.jpg


一方スティルの場合は控えめです。チョロリとしまい忘れタイプ。
同じ猫でもいろいろあるようです。
それにしても気にならないのかな?ヒトだったら考えられない状態ですよね。




f0183274_23535865.jpg


いつまでも出しっぱなしなので、ちょんと突いてやったら大あくび。
やっぱりこの舌の長さが関係しているんでしょうか。
[PR]
Commented by akari at 2012-07-05 19:30 x
よくシャッターチャンスをとらえていますね!
うちもりんが時々ちょろりと出していて、可愛いから写真に撮ろうと思うのですがいつもカメラが間に合いません。
猫の舌って長いけど薄いから、ちょろっと出ててもあまり気にならないのかしらね?^^
Commented by haru-hama at 2012-07-07 00:21
けっこう出しっぱなしなんですよ、これが。
カメラを棚から取り出して構えても十分間に合うくらいです。
カリラなんか、ほら、と教えてやるまで平気な顔して舌出しですよ~

by haru-hama | 2012-07-04 23:54 | スティル&カリラ | Comments(2)