エリザベス・スティル




f0183274_18415647.jpg


ケガでも病気でもないのでご心配なく!
先週愛護協会の病院で、最近やたらに毛玉を吐くのですがブラッシングが嫌いで・・・と相談したら、これを渡されたのです。カラーをつけていればからだを舐めにくいし、ブラシもらくにかけられるという訳です。




f0183274_18444583.jpg


野次猫カリラもすかさずやってきます。そうでなくても嫌なのにカリラにクンクンされて不機嫌なスティルさん。




f0183274_18461682.jpg


ピンク色が似合うね!と褒めちぎったのですがどうにも気に入りません。後ずさりして部屋の隅っこに引きこもってしまいました。おまけに抵抗できないのをいいことに思いっきりブラシで毛を梳かれてフギャー!とお怒り。
本当は日中ずっとつけさせるつもりでしたが、当面はブラシかけの時限定ファッションになりそうです。
[PR]
Commented by こだま at 2012-07-16 22:12 x
一瞬何事かとびっくりしましたが、毛玉対策でしたか!
しかし今どきのエリカラってかわいいのがあるんですねぇ。。
スティルちゃん不本意そうだけど、ホントにピンクが似合ってますよ~
Commented by haru-hama at 2012-07-17 23:55
桜の花みたいでちょっとかわいいですよね。
カラーがこんなに便利だとは知りませんでした!
ファーファーうなっているけど顔がこちらに向けられないスティルを
思い切りブラシできて爽快です♪
by haru-hama | 2012-07-14 19:05 | 日々のスティル | Comments(2)