買物袋に・・・

f0183274_2017556.jpg


近所のスーパーに行こうと用意した買物袋を見たら、カリラが入ってました~






f0183274_20183515.jpg


一緒に行くかい?と肩にかけて部屋を歩き回ってみましたが、おもしろい♪とご機嫌で降りる気配もなく・・・
5kgのカリラを担いでいるのは米袋を持っているのと同じなので、早々に出てもらいました。




最寄りのスーパーは駐車場が広いせいか車で来て驚くほど買いこむお客さんが多く、週末はかなり並びます。ヒマなのでつい前の人の買物カゴを観察してしまうのですが、キャットフードが入っているとこの人も猫を飼っているのね~となんだかうれしい。それがごっついおじさんだったりすると尚更なのです。
[PR]
by haru-hama | 2012-07-16 20:21 | カリラ | Comments(0)