人口密度の高い部屋




f0183274_15494733.jpg



気持ちよく寝ているスティル、スティルのしっぽにちょっかい出そうとするカリラ、寝ころんで本を読む夫、そしてそれらをカメラに収める私。と狭い寝室が人口(猫口?)密度が高くなっています。




f0183274_1550637.jpg


口を半開きにして熟睡していたのに、カリラにしっぽを齧られて起きてしまいました。
この週末は本当に梅雨明けなの?という天気で、先週の暑さにぐったり気味の猫たちも一息ついてよく寝ています。
[PR]
Commented by こだま at 2012-07-22 20:26 x
これは確かに人口密度が高い!(笑)
でもそれだけこの部屋が気持ちいい証拠ですね。
うちもこの週末は久々に猫と添い寝状態でした。
ずっとこれくらいの陽気が続いてくれれば
猫ズも過ごしやすいんですけどね。
Commented by haru-hama at 2012-07-24 00:09
スティルがひとりで寝ているところに我々がかまいにやってきて、
そこにカリラがジャマジャマとやってくる、というのがいつものパターンです。
しっぽに食いつきさえしなければ平和な時間が続くのですが・・・
by haru-hama | 2012-07-22 15:56 | スティル&カリラ | Comments(2)