ぽっこりお腹



f0183274_22464224.jpg



文庫本を枕にするカリラ。猫ってちょっとした段差でも枕にしたがりますよね。
ということよりカリラのぽっこりしたお腹が気になります・・・ ついおデブだねえと本猫に言ってしまいました。




f0183274_2250326.jpg

                     え、デブ? 誰? どこ?





f0183274_22521278.jpg



誰ってキミですよ! 







f0183274_22524292.jpg

                             そんな~~


ただいま5kg。ちょこちょこスティルの食べ残しをつまみ食いしてるからなあ。
ずっと見張っている訳にも行かず悩ましいです・・・
[PR]
Commented by おろし天丼 at 2012-07-27 10:34 x
こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてますぅ〜バーチャルペットのようで(失礼いたしました)気になって仕方ない毎日です。haru-hamaさんのご家庭の雰囲気が大好きです。またおじゃまします!!
Commented by haru-hama at 2012-07-28 21:57
初めまして!コメントありがとうございます。
バーチャルペット・・・ブログってそういうものかもしれないですね~
なんだかうれしいです。
これからもよろしくおねがいします♪
by haru-hama | 2012-07-26 23:00 | カリラ | Comments(2)