人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みな気分になれる場所





夏休みな気分になれる場所_f0183274_22112357.jpg



今年初の山手十番館のビアガーデンに行ってきました。


夏休みな気分になれる場所_f0183274_22115842.jpg


一番暑い昼下がりに出かけたのですが、大きな合歓の木の木陰にいると風が吹き抜け気持ちよく、すっかり夏休み気分に。



夏休みな気分になれる場所_f0183274_22121943.jpg


つまみは定番の枝豆とフライドポテト。他のテーブルの人たちは昼からバーベキューを楽しんでいました。



夏休みな気分になれる場所_f0183274_22125468.jpg


帰り道の港の見える丘公園からの一枚。夏ですねえという青い空です。




夏休みな気分になれる場所_f0183274_2213183.jpg


ひと休みした後はグリーンで早めの夕食。うなぎのカルボナーラという衝撃の一皿を最後にいただきました。
山椒がぴりっと効いて意外やフェトチーネとも相性よく、うなぎ好きでカルボナーラ好きの夫はうなりながら食べていました。相変わらずおおっと思わせるメニューで攻めてますね。
その後はさらに石川町駅近くのバー「ダフタウン」に寄ってしまい、飲みすぎです。
こんなこといいのだろうかと思いつつ、明日も飲みの予定です・・・・
by haru-hama | 2012-07-28 22:32 | 日記