おやつタイム




f0183274_21462144.jpg


おやつちょうだい♪と夫を見上げるスティルさん。夫はスティルに甘いのですぐさまおやつが出てきます。





f0183274_21482330.jpg


カリラもご相伴。というかもう食べ終わってる・・・




f0183274_21491612.jpg


無言の催促に、「おやつ追加してあげて!」と夫の指令が。





f0183274_21503755.jpg


先輩だけズルイ~  と背後からじっとり見つめるカリラでした。 キミは体重がアレだからねえ。
と人ごとのように言っていたら、自分の体重がえらいことになっていました。
やっぱりビールの飲みすぎ??? 明日から金曜日までは禁酒の予定です・・・
[PR]
Commented by T子 at 2012-08-07 11:13 x
昨晩(8月6日)からNHKBSプレミアムで夜10時から3夜連続で、『岩合光昭の世界ネコ歩き』を放送しています。ご存知かもしれませんが、とても面白いので是非見てみて下さい。うちのネコも夏バテ気味でちょっと痩せました。
Commented by haru-hama at 2012-08-07 22:58
わ、知らなかった!昨日は見逃しちゃいました。
今日は録画しつつ見ています。よい情報をありがとう♪
それにしてもエーゲ海の島は猫だらけですね。
くうちゃんも夏バテですか。
この間J郎君に7キロ近くあるって聞きましたけど・・・
by haru-hama | 2012-08-05 21:57 | スティル&カリラ | Comments(2)