窓際猫


f0183274_2351361.jpg



カリラの朝のお気に入りスポットがここです。
廊下に面した窓際に陣取って、通勤や通学で行きかう人のチェックに余念がありません。ここ数日、私が会社に行くときもここにいるので外から声をかけてから出かけています。
やや?と思うらしく不思議そうな顔で小さくひと鳴きしています。
外から見ると網戸越しに猫がいるって結構目立ちますね・・・みなさんどう思っているんだろう。




f0183274_23515374.jpg


昼間は暑いだろうにベランダに面した窓際でお昼寝です。よほど外の気配が気になるんでしょうか。



さて明日から一週間は夏休み。もうね、何もしませんよ。というバテ気味の体調なので、猫を見習ってごろごろと過ごす予定です。
[PR]
by haru-hama | 2012-08-10 23:58 | カリラ | Comments(0)