朝からごろごろ




f0183274_22343892.jpg



ふと気配を感じて見上げると、ここからじっと観察されていたようです。




f0183274_22345718.jpg

                     もうこんな時間だけど、出かけなくていいんですか?


いつまでもベッドでごろごろしている飼い主を心配してるの???
今週は夏休みだからね、いつごろごろしてもいいんです! まあカリラは毎日が夏休みだから分からないだろうけど、この幸せ感といったら・・・




f0183274_2239751.jpg


で、読もうと思っていた本をめくってみたり、そのまま眠くなってうたた寝したり。

この写真集、おもしろいです。50~70年代のビルが好きな人たちが作ったビルマニアな一冊。
こどもの頃はぶ厚いブロックガラスや大げさなレリーフをカッコ悪いと思っていましたが、今見ると新鮮です。
大阪のビルなので、こちらにはないこってり感というかやり過ぎ感もたまりません。
[PR]
by haru-hama | 2012-08-14 22:49 | カリラ | Comments(0)