プラグが抜けちゃった?



f0183274_23495063.jpg

                     先輩、さっきから動かないけどだいじょうぶですかね?




f0183274_23503276.jpg

                          ・ ・ ・ 


はっ もしやプラグが抜けてエネルギー切れだとか?!
なんてね。 
でも調子が昨日からよくないのは事実で、今日は病院で吐き気止めの注射をしてもらってきました。






f0183274_2356253.jpg


いつもと違う場所にいるスティルが気になってしょうがないカリラ。そっとしておいてあげてよね~

なんと今週いっぱいいつもの病院が休診だったので、以前ここがいいよと教えてもらった野毛の病院まで行ってきました。丁寧で分かりやすい説明で、スティルも注射の時にちょっと唸ってしまったけど、あとはスムーズに診察が済みました。本当にイヤだと毛が抜けまくり肉球が汗びっしょりになるので先生の扱いが上手だったのかな。かかりつけの病院の他にもう一か所あると心強いですね。
今は薬が効いたのか、少しずつ食べさせせるように言われた消化にいい療法食をガツガツ食べてます・・・
[PR]
by haru-hama | 2012-08-15 23:57 | スティル&カリラ | Comments(0)