人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続の李園

2日連続の李園_f0183274_18434261.jpg2日連続の李園_f0183274_18435964.jpg










2日連続の李園_f0183274_18475029.jpg2日連続の李園_f0183274_18522149.jpg










2日連続の李園_f0183274_1902243.jpg2日連続の李園_f0183274_1904510.jpg










2日連続の李園_f0183274_1915875.jpg2日連続の李園_f0183274_1921591.jpg










この休み中に、2日続けて本牧地元民御用達の李園に行ってしまいました。
二人だとたくさんは食べられないし、でも壁にびっしり張られた手書きのメニューはどれも気になるし。
隣のテーブルのアレもおしいそう・・・
というわけで堪能しました。
そして、まさかの3回目が! 昨日義父母の来訪があったのですが、義父がお昼に冷やし中華(豪華なヤツじゃなくて昔ながらの普通の)が食べたいというので流れで李園に行くことになったのです。
ご希望の「チャーシューとねぎの冷し麺」を食べて満足そうでした。
しかしこう続いても不思議と飽きないんですよね。こってり中華にありがちの胃もたれもまったくありません。
次は何を食べようか・・・ともう考えているところです。
by haru-hama | 2012-08-19 19:10 | 日記