穂先派と葉っぱ派


f0183274_20274058.jpg


やっぱり根強い人気のリアル猫じゃらし。スティルはスタンダードに穂先が好き。





f0183274_2028079.jpg


一方カリラはというと・・・





f0183274_20281930.jpg


いや通は葉っぱでしょ、と穂先には見向きもせず葉っぱをむしゃむしゃ。(ププ、ヘンな顔!)
お互い好みが違って争いは起こらないのでした。
[PR]
Commented by こだま at 2012-08-19 22:14 x
いつもおっとりなスティルちゃんも
リアル猫じゃらしにはやる気モードでお目々が爛々としてますね♪
それにしても穂先を無視して葉っぱにいくカリラくん、
違いの分かる男の行動はやっぱり一味違うわ~^^
Commented by haru-hama at 2012-08-21 22:43
違いが分かる男っていいですね♪
しばらくカリラをそう呼んでやることにします。
おもちゃだと振っても目で追うだけのスティルも、これは反応絶大なんです。
ただ道端で草を引き抜いている姿はどうなのか、ちょっと気になります・・・
by haru-hama | 2012-08-19 20:38 | スティル&カリラ | Comments(2)