残暑がきびしすぎる




f0183274_22484353.jpg



鉢植えに水をやろうとベランダに出ただけで目眩のするような熱風。鉢を触ったら火傷しそうな熱さだったので部屋に避難させました。
こんな天気、いつまで続くのでしょうか・・・
[PR]
Commented by pie at 2012-08-26 12:35 x
ほんと暑いですよね〜
植木に水をあげて余った水をじょうろに入れっぱなしにしておいたら
次の日の朝お湯になってましたよ^^;
IKEA私も同じ頃に行きました〜
もう上の階のショールーム兼売り場はスルーして、
下の階のみ急ぎ足で見て回る感じです^^;
ほんと人多いですよね。
Commented by こだま at 2012-08-26 22:05 x
一生懸命背伸びして匂いかいでますね^^
7月に比べると夕方は少し涼しくなってきたとはいえ、
なんか年々夏の暑さが増してる気がします。。
Commented by haru-hama at 2012-08-28 23:30
pieさん
今週は暑さが続くようで、もうぐったりです。
イケアはシャトルバスからして満員で汗びっしょりでした~
あまりの混雑にソフトクリームも食べずに退散・・・
次に行く時は平日にしようと心に刻みましたよ。
Commented by haru-hama at 2012-08-28 23:34
こだまさん
いつもは外に出している鉢が新鮮だったのか、
熱心に匂いをかいだり爪とぎらしきことをしてみたりと楽しんでいたカリラです。
ランチに外出するのもはばかられる暑さ、確かに以前はここまでじゃなかったような気がします。
by haru-hama | 2012-08-25 22:53 | カリラ | Comments(4)