こんがり日焼け派




f0183274_2336792.jpg


この暑い真っ昼間に、まさかの日光浴。時流に逆らって美白より日焼け派なスティルさん。





f0183274_23381626.jpg


カーテンからはみ出たしっぽをカリラに狙われてますよ!




f0183274_2339869.jpg


いつも飛びかかられるその時まで無反応なんですよね。鈍いのか鷹揚なのか、どっちなんでしょうか。
[PR]
Commented by hachi-jya8 at 2012-08-29 00:32
暑くてもたまには陽の光を浴びて光合成しないとね〜〜(笑
カリラくんに飛びかかられるまで無反応なのは
もしかしてわかってるけど待っててあげてるのでは?
スティルさん、やはり性格温厚だったちーの助と面影が重なるので
そんな気がしてしまいます。
Commented by haru-hama at 2012-08-30 23:24
逃げないのはスティルのやさしさ???
動くのが面倒なだけでは・・・とひそかに思っていたのですが。
スティルなりに相手をしてやっているのね、と捉えることにします♪
by haru-hama | 2012-08-28 23:42 | 日々のスティル | Comments(2)