最近のお気に入りスポット




f0183274_23161696.jpg


最近のスティルのお気に入りはここ。




f0183274_23181042.jpg


年代物のステレオ周辺です。なにせ大学1年時に初のアルバイト代で買った物なので、カセットデッキがついてます!(こわれてるけど)




f0183274_2322087.jpg


少し前はベッドの上によくいたのですが、猫にもマイブームってあるんですね。
これを書いている今は、奥のダンボールハウス(雑誌のふろく)に入って寝ています。
そのうち気が向いてキャットタワーにかけ登るようになったり・・・はしないだろうなあ。
ちょっと期待してるんですけど。
[PR]
Commented by こだま at 2012-09-09 16:56 x
あ、懐かしい♪ 私も同じステレオ持ってました~
スティルちゃんはキャットタワーはお好きでない?
うちの千尋様は勢い余って、隣に置いてある仏壇の上に登ってしまい
よく怒られてます(^^;
Commented by しゅん at 2012-09-09 18:04 x
うちのステレオもカセットが壊れ、レコードプレーヤーが壊れ、CDが壊れで、巨大ラジオになったので処分してしまいました。大学時代のものを今でも使ってらっしゃるなんて、お手入れが上手なんですね。うちはよく家電が壊れます。何がいけないのか‥‥。

あいかわらずキャットタワーに登るのはカリラちゃんだけなんでしょうか。
Commented by haru-hama at 2012-09-09 22:12
こだまさん
持ってた、と過去形ということは、さすがにもう現役じゃないんですよね。
何年前かと考えると目眩がするのでやめておきます・・・
スティルは自発的にはタワーに登ったことがありません。
一度酔っ払った夫が抱えててっぺんに乗せたら、怒り顔であっという間に降りてしまって、それっきり~
Commented by haru-hama at 2012-09-09 22:24
しゅんさん
2度ほど修理に出しつつ、買い直すのが面倒で使っています。
探してみたら、カセットテープがごろごろ出てきてどうしたものかと。
しかも中学生の時にダビングしたやつとか!
さっさと捨てた方がよさそうですね・・・ 断捨離の人に怒られそうです。
キャットタワーは変わらずカリラ専用の城塞ですね~
by haru-hama | 2012-09-08 23:33 | 日々のスティル | Comments(4)