早めの晩ごはん




f0183274_22334140.jpg


もうですか?まだ晩ごはんには少し早いんだけどなあ。
スティルのごはん催促ポーズです。体は台所を向きつつ、振り向いてこちらをじっと見つめます。
しっぽは元気よくぴん!




f0183274_22363248.jpg


ごはんに気を取られている隙にカリラが急接近。この写真だけだといい感じ見えるのですが、しつこく匂いを嗅ぎすぎて逃げられました。




f0183274_22382668.jpg


いつも取り残される男、カリラ。

もうちょっとしたらね~と適当に返事をしていたら、スティルがやってきて頭突きをするので、結局いつもより早めに食事となりました。
去年は秋口から食欲不振になって病院通いが大変だったので、食欲がある時はしっかり食べてほしいとつい甘やかしてしまいます。
[PR]
by haru-hama | 2012-09-09 22:46 | スティル&カリラ | Comments(0)