耳の角度




f0183274_212456.jpg


外の物音が気になるカリラ。耳の角度に注目です。まずは真っ直ぐ前に向けて音をキャッチ。



f0183274_2122452.jpg


んん?と器用に片耳だけ方向を変えます。



f0183274_2125949.jpg


で、ギュイーンと後ろへ。どうもあまり好きな音ではなかったようです。

そういえば、こどもの頃は耳が動かせると得意になっていた記憶があります。
さすがに片耳ずつなんて出来なかったけど。
[PR]
Commented by こだま at 2012-09-17 21:07 x
こうして見るとカリラくんは耳が大きいですね。
同じ男の子でもルカは小さいので、この横のアングルはちょっと新鮮♪
3枚目のお写真、アニメのヒーローっぽくて思わずほくそ笑んでしまいました~
Commented by haru-hama at 2012-09-18 22:31
横から見ると耳がクローズアップされますね。
片耳ずつくるくる向きを変えるので、器用だなあと見入ってしまいます。
3枚目、たしかにアニメチックですね。今にも飛んでいきそう・・・
by haru-hama | 2012-09-16 21:16 | カリラ | Comments(2)