抜け毛ボール




f0183274_1544344.jpg


今週あたりから抜け毛シーズンが始まったようです。ちょっとブラシをかけただけでもっさり取れました。
カリラの茶色ゾーンと白ゾーンで分けてブラッシングしてみたら面白いことに。我が家に白猫がいる気分?



f0183274_1549810.jpg


ぎゅっと丸めたらこんなにコンパクトな抜け毛ボールになりました。

こんなことをして遊んでいたら休暇最終日。10日間もゆるんだ生活をしていたので社会復帰がツライです・・・
[PR]
Commented by こだま at 2012-09-23 21:08 x
1ニャンで2色の毛玉ができるなんてお得な猫さん♪(違)
うちでもついに換毛期が始まってあちらこちらに毛がフワフワ。
↓暑いときの温泉もいいものですね^^


Commented by haru-hama at 2012-09-25 00:10
スティルが全身茶色猫なので、カリラの白部分が新鮮だったりします。
ちなみに頭頂部の短い毛はガムテープでバリバリ取ってます!

草津はやっぱりよかったですよ~
ただ硫黄の匂いが半端でなく、持ち物や服がすべて硫黄臭くなって帰ってきました・・・
by haru-hama | 2012-09-23 16:11 | カリラ | Comments(2)