変わり映えしない2度目の秋


f0183274_23204915.jpg


気持ちよさそうにベッドで寝ているスティルさん。ちょいとお邪魔しますよ、そこを掃除させてほしいなあ。




f0183274_23221912.jpg

                          ZZZ・・・


ゆすってみたのですが、起き上がる気配なし。しょうがないのでここは後に回そうかと思ったら、




f0183274_2326167.jpg


お邪魔虫カリラ登場! 途端にスティルの目がぱっちり開きました。
必ず背後から回り込んできては、スティルの毛をくわえて引っ張るのです・・・
げげっという顔でベッドを飛び降り去っていくスティル、逃げるものは当然追ってしまうカリラ、ドタバタと猫らは去り、ベッド回りの掃除が進んだのでした。
めでたし、めでたし。   か???

カリラがきてから2度目の秋を迎えたというのに、相変わらずの関係です。
たまにはやさしく毛づくろいしてあげるとか、そういう展開はないのかねえ。
[PR]
Commented by しゅん at 2012-09-30 00:12 x
スティルちゃんの「くわっ!」と開いた目がいいですね。
よくあんな瞬間を撮れますねー。

それともharu-hamaさんがカリラちゃんに「早く毛をひっぱれ、ひっぱれ‥‥」とシャッターチャンスを狙ってたのでしょうか。悪いお人やー。

それにしても本当にいい一枚ですね~。被害者はさておき。
Commented by こだま at 2012-09-30 21:01 x
舐めるんじゃなくて毛を引っぱっちゃうんだ。
カリラくんの愛情表現(?)は過激~
それじゃスティルちゃんもびっくり目になっちゃいますね(^^;
Commented by haru-hama at 2012-09-30 21:08
しゅんさん
スティルの「くわっ!」顔を楽しんでいただけましたでしょうか。
またやってるわ~と思いつつシャッターを押す私は、冷たい飼い主認定かも・・・
ま、猫のことは猫に任せるということで!
Commented by haru-hama at 2012-09-30 21:12
こだまさん
果たして愛情表現なんですかねえ???
カリラの表現方法は、パンチを繰り出すか食らいつくかの2択なので迷惑この上ないのです。
スティルが神経質な性質じゃないのがまだ救いで。
by haru-hama | 2012-09-29 23:33 | スティル&カリラ | Comments(4)