終わりなき猫たちの日常




f0183274_2331241.jpg


1. スティルがのんびりくつろいでいる。


f0183274_23314223.jpg


2. カリラがちょっかいを出す。


f0183274_2332227.jpg


3. スティル怒って去る。



f0183274_2334558.jpg


4. カリラ取り残されてしょんぼりする。



f0183274_23354126.jpg


5. でも反省の色なくすぐ忘れちゃう。


こんなことを日に3回くらいやってます。そろそろ別のパターンをお願いしますよ~
[PR]
Commented by しゅん at 2012-10-03 23:26 x
まるで4コマ漫画のような展開。特に4枚目の頭を抱えている?のか、毛づくろいをしているのか「てへへ」と言っているようなポーズがいいですねー。

5枚目のまるで反省してない顔もステキですね。もうまったく違うことを考えてそうで。

スティルちゃんのほうからちょっかいを出すことはないんでしょうか。なさそうですね‥‥。
Commented by haru-hama at 2012-10-04 00:23
すれ違いざまにスティルの方から仕掛ける場合もたまにありますが、
先にやらなきゃやられる!という先制攻撃で、その後はとっとと逃げます。
一連の写真は時系列に並べただけなんです。
気分転換にちょいと耳の辺りを掻いたら、もうすっかり忘れて外を見上げている切り替えの早さが猫ですね~
by haru-hama | 2012-10-02 23:39 | スティル&カリラ | Comments(2)