お疲れスティル




f0183274_2249154.jpg



スティルの吐き癖がおさまらないので病院へ行ってきました。
そうしたらなんと2時間待ち! 建物の外まで人が待っている混雑ぶりでした。
さすがのスティルも待ちくたびれた様子だったので、ハーネス&リードを装着してひざの上で待つことにしたのですが・・・ 他の犬猫に囲まれて知らない人に撫でられてかえって機嫌が悪くなってしまって。
動物愛護協会の主、にゃんだぼに「シャー」する始末。



f0183274_22583196.jpg


おいおい、どうしたっていうんだよ、と泰然自若なにゃんだぼ。
さすがに年を取りましたねえ。いくつなんだろ。

診察では、こう繰り返し吐くのは何かのアレルギーの可能性もあるのでフードを変えてみてはという提案をされ、低タンパクの療養食のサンプルをもらいました。フードを変えてよくなるならそれにこしたことはないのですが、問題はちゃんと食べてくれるかということです。とりあえず1週間はおやつもストップ。キラキラ目線でこちらを見ればたちどころにおやつが出てくる生活をしているスティルが耐えられるのでしょうか。
先にこっちの方が音を上げそうな気も・・・
[PR]
by haru-hama | 2012-10-06 23:09 | 日々のスティル | Comments(0)