なんにでも入ってみよう精神 animal



f0183274_13243738.jpg


トートバッグから、予想外の物体が見えております。ファーの飾りとか???




f0183274_1325397.jpg


寄ってみるとカリラがみっちり詰まってました~ さすが、なんにでも入ってみよう精神の猫です。




f0183274_13255229.jpg


相当狭いはずなのにすっかり落ち着いちゃってます。
しかしこのバッグ、買ったばかりでまだ外で使っていないのです。
最初に入ったのがカリラってどうなんでしょうか。内側には猫毛がびっしりです・・・
[PR]
Commented by こだま at 2012-10-08 20:01 x
ロエベからしっぽ付きトートバックが発売されたのかと思いました(笑)
カリラくん、いい場所見つけましたね~
スティルちゃんの調子はその後いかがですか?
フードが変わって落ち着くといいですね。
Commented by しゅん at 2012-10-09 18:45 x
カリラちゃんにしてみれば、
「新しいベッドは、なかなかだな!」ぐらいの感じでしょうか。
ちょっとベッドには贅沢ですね~。中に入るのが仕事だから、しかたないですけども。
Commented by haru-hama at 2012-10-10 00:21
こだまさん
しっぽ付きトートって・・・ でもバッグにしっぽってかわいいかも。
ロエベだろうとエコバッグだろうと、口が開いていさえすればどこにでも入りたがるのがカリラです。
スティルはまったく療法食を食べてくれません!
断固拒否、の姿勢にまいってます~
Commented by haru-hama at 2012-10-10 00:31
しゅんさん
新しいベッド、窮屈すぎるサイズなんでやめてほしいです。
買ったばかりなのに型崩れしそうで。
こちらとしては迷惑な仕事ばかりしてくれるんですよね~
カリラ的には、今日もいい仕事をした!とか思ってそうです。
Commented at 2012-10-11 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-hama at 2012-10-12 00:02
ネコズキさん
コメントありがとうございます♪
ネコズキさんもバッグを置いて試してみては???
きっとよろこんで入ると思いますよ~
by haru-hama | 2012-10-07 13:49 | カリラ | Comments(6)