頑固者




f0183274_23285899.jpg


頑固者とはスティルのことです。先週末から始めた療法食ですが、あえなく頓挫しましたよ・・・
お腹は空いているはずなのに絶対食べないのです。これじゃなくて他のをちょうだい!と目で訴えてきます。
その内食べるでしょうと置いておいた皿が夕方になってもそのまま。重さを量ってみたらたった2gしか減っていませんでした。しかも食べたのは多分カリラ。物珍しくて口をつけたのは初日だけでした。

さすがに心配になって病院に相談したところ、体調に影響が出るので療法食は取り止めて通常の食事に戻すように言われました。「確かにこの低分子プロテインのフードはあんまりおいしくないのよねえ。頑固な猫はどうやっても食べないからねえ。スティルちゃんはもとから食事の好みがアレだから・・・ フゥ」と最後に小さなため息をつかれてしまった頑固猫スティル。


f0183274_23291791.jpg

                         勝ったわ!


数日お願いキラキラ光線が不発でとまどっていましたが、スティルの粘り勝ちです。
今は軽い吐き気止めで症状を抑えていますが、これからどうするかまた相談しないと。 フゥ。
[PR]
by haru-hama | 2012-10-10 23:45 | 日々のスティル | Comments(0)