モノクロ向きなのはどっち




f0183274_16431447.jpg



モノクロで撮ると、不思議と落ち着いた感じに映るカリラ。
どことなく物思わしげに見えませんか?(飼い主のひいき目かも) 
まあ何も考えてないんでしょうけど。





f0183274_16433847.jpg


一方スティルはいつもと同じ。モノクロでも雰囲気は変わりません。
毛色の濃淡があまりなく柄もはっきりしていないのでコントラストがつきにくいのかも。

という訳でモノクロ向き認定されたカリラ。実際に落ち着いた雰囲気になってほしいところです。
10年後くらいかなあ・・・
[PR]
Commented by こだま at 2012-10-14 21:26 x
スティルちゃんもいい線いってると思いますけど、
確かにモノクロだとカリラくんが別猫のように大人な雰囲気になりますね。
うちのモノクロ向き認定は迷わず千尋です。
ルカは柄がないので、モノクロだとのっぺりしちゃって
どう頑張っても様にならないんですよね…
Commented by haru-hama at 2012-10-15 23:44
なるほど~
真っ白だと実は難しいんですね。
モノクロはカリラがちょいシリアスに映るので、けっこうお気に入りです♪
by haru-hama | 2012-10-13 17:01 | スティル&カリラ | Comments(2)