バッグ侵入未遂




f0183274_2258497.jpg


置いてあったバッグにちょいと手をかけて・・・




f0183274_22593078.jpg


横倒しにしまして、と。



f0183274_2302350.jpg


後のことは考えずに頭を突っ込みます。それから・・・




f0183274_2321443.jpg


というところで、こらっ!と声を掛けられて固まるカリラ。
や、や、何もしてませんよ?みたいなそぶりです。
後のことは考えずに持ち手の間に頭を入れて、ハーネスのようにはまってしまったことも。
何が気に入ったのか何度でも入ろうとするので、バッグはすぐにクローゼットにしまうことにしました。

夜の暗めな照明で撮ったのでボケボケですね・・・ でも一部始終がおかしかったので載せてみました。
[PR]
Commented by Charlotte at 2012-10-18 13:00 x
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いております。

にゃんこの「何もしていませんよ~」顔大好きです。
我が家の子にカリラくんが似ていて、ほのぼのします。
Commented by haru-hama at 2012-10-18 23:21
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
猫って結構しらばっくれますよね。
カリラに似ている猫さん、とても気になります。見てみたいなあ。
by haru-hama | 2012-10-17 23:11 | カリラ | Comments(2)