人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの展開



まさかの展開_f0183274_23273533.jpg


スティルの体調がいまいち安定しないので、今日も病院でした。
一度レントゲンを撮りましょうということになり、初めてスティルのレントゲン写真をとっくり見せてもらいました。すると、下腹部のあたりになにやら塊が見えます。
これはもしや巨大腫瘍!?と慄いていたら、先生から意外すぎる一言が・・・
「宿便ですね~」
なんですと? 宿便!?
腸の働きが弱っていてスムーズに排泄されていないようなのです。ステロイド剤などを試す前に、腸の働きを促す薬と消化にいいウェットフード+ワセリンで様子を見ることになりました。
まさかの展開です。今までスティルはお腹をこわしやすいからとばかり思っていたので盲点でした。
さらにお会計でもまさかな展開が・・・ レントゲンやら血液検査にフードもまとめて買ったのでちょっとびっくりなお値段でした。で、逆ギレ?して帰りはタクシーを使ってしまいました・・・

それにしても動物病院は混みますね。週末しかなかなか行けないのでしょうがないのですが、スティルも待ち時間が長いと疲れてしまうし、なんだか申し訳なくて。いろんな意味で早くよくなってほしいものです。
by haru-hama | 2012-10-20 23:59 | 日々のスティル