猫を見上げてみる




f0183274_23235514.jpg



普段の生活では猫を見下ろしてるので、たまには寝転んで見上げてみました。
なんだかえらそうなスティルです。

しばらく体調が思わしくなかったスティルさん、薬を飲み始めたら食欲が復活しました。
というかこの数日は食欲爆発状態。
ごはんを完食した後も、なんかちょうだい♪とキラキラした(あるいはギラギラした)視線でこちらを見つめてくるのです。いつもはそっけないのに、こういう時だけかわいい声でにゃ~ん・・・とねだるとは、なんという現金な猫でしょうか。
と文句を言いつつも、せっせとゆでた鶏肉だのおやつをあげてしまう飼い主なのでした。
[PR]
by haru-hama | 2012-11-07 23:42 | 日々のスティル | Comments(0)