深まる秋




f0183274_22514664.jpg


久しぶりにカメラを外に持ち出してみました。
このペンギン君はお店のゴミ箱です。



f0183274_2252143.jpg


しかし日が暮れるのが早くなりましたね。これを撮ったのが16:48。



f0183274_22521594.jpg


15分後にはこんな具合に。同時に、きれいね~という観光客の声が増えます。





f0183274_22523365.jpg



その後はいつものクラフトビアバーに寄り、ごはんは中華街の海南飯店で鶏チャーハンと五目そば。



f0183274_2252493.jpg


やっぱりパンダグッズは定番ですね。






f0183274_2253273.jpg


そして定番といえば、中華街から家に帰ろうとするとつい引っかかってしまうのがスリーマティーニです・・・
今日はカクテル2杯でおさめて正気のうちに帰宅。明日はサッカー観戦で忙しい(見るだけですが)ので早く寝ることにします。
[PR]
by haru-hama | 2012-11-10 23:09 | 日記 | Comments(0)