決定的瞬間



f0183274_23295851.jpg


猫たちの平和にすごす様子を収めたいとカメラを向けていました。今のところはOKですね。
でも長続きしないんだよなあ。




f0183274_23331537.jpg

                     先輩ちょっといいですか?

挙手をするカリラ。ということはやはり無事では済まない雰囲気が漂い・・・




f0183274_23354723.jpg


決定的瞬間が!!! ってこんなシーンが撮りたかった訳じゃないのですが。
気の毒にスティルさん、目をつぶっちゃってます。




f0183274_2347734.jpg


だいたいチンピラのごときカリラの近づき方はどうなんでしょうか。
応戦するスティルの柄まで悪くならないかと心配する日々です。
[PR]
Commented by しゅん at 2012-11-25 14:39 x
まさに、ケンカするほど仲がよい、ということで。
ほんとにそれは仲がいいのだろうか‥‥。

ま、元気そうだからいいんですよね。

最後の写真で、カリラちゃんの尻尾が勇ましく振られている様子などは、相撲取りが塩を撒くしぐさを思わせるような勇壮さがありますねえ。
今場所も絶好調ですね。
Commented by haru-hama at 2012-11-25 23:03
実際のところ、仲がよいかというとよくはないですね、ハイ。
カリラ関は張り手の稽古に余念がなく、スティルは専守防衛ですがやられたら応戦しますし。
よそのブログで猫団子を見るたびにギリギリと歯噛みする思いです(大げさですね・・・)。
by haru-hama | 2012-11-24 23:54 | スティル&カリラ | Comments(2)