意外とアウトドア派?


f0183274_23135814.jpg


いつもとは背景が違うスティルさん。爪きりに近くのペットショップに行った帰りに、ちょっとだけマンションの敷地内でお散歩してみました。



f0183274_23142449.jpg


あまり動かないかと思ったら、緊張しつつも辺りを見回してさくさく歩き回ります。
なぜか植え込みの奥のほうへと行きたがるので何度も連れ戻すことに。



f0183274_23144376.jpg


生き生きとした表情で葉っぱの匂いをかいでいます。実はアウトドア派だったんでしょうか。
たまには散歩もいいかもね。


なんで今更?という感じですが、理由がないことはないのです。そのへんは次回にでも。
[PR]
Commented by こだま at 2012-11-26 22:04 x
スティルちゃん、やっぱりいつもとはちょっと違う表情だけど、
なかなか様になってますね~♪
ところでこのリードだと何かの拍子やびっくりして暴れてしまったときなどに
胴体からすっぽ抜けてしまう可能性があるかもです…
お散歩デビューの理由、楽しみにしています。
Commented by haru-hama at 2012-11-27 22:58
普段のむっつり顔とは一変してアクティブに散策を楽しんでいましたよ。
気になるリードの件ですが、千尋ちゃんはどんなものを使っているんでしょうか???
お勧めがあれば教えていただきたいです!
by haru-hama | 2012-11-25 23:28 | 日々のスティル | Comments(2)