冬の光




f0183274_22484424.jpg



なんともう12月ですよ。この季節、陽ざしが斜めに入るので影が長くなります。




f0183274_22534367.jpg


カリラの顔も陰陽くっきり。




f0183274_22552351.jpg


スティルはからだが斜めに区分けされちゃいました。


今日は風が冷たくて寒い一日でした。
冬が苦手な私は、お風呂上がりの温まった状態で布団に入る時が一番しあわせな瞬間です。
一日の最後をゆっくり味わいたいのに、寝つきがよすぎてあっという間に眠りに落ちるのがもったいなくて。
という話を会社でしたら、不眠で悩んでいる人がいて信じられない!と責められました。
こちらとしては寝る前にちょっと本を読んで、とかやりたいのに寝てしまうのが悩みなのですが・・・
[PR]
Commented by こだま at 2012-12-02 21:09 x
日差しがドラマティックな演出をする季節になりましたね^^
ホント、あっという間に年の瀬。。
ついこの前年明けたような気がするのに、最近やたら月日が経つのが早く感じます。

うちでは↓の4点で繋がっているADD MATEの
シンボルハーネス10を使ってますけど、
↓のような洋服型のハーネスなどでもいいんじゃないかと思います。
http://item.rakuten.co.jp/56nyan/13001-05/#13001-05
Commented by haru-hama at 2012-12-03 22:55
フムフム。
首輪タイプとかしっかり洋服型とかいろいろありますね。
首輪だと引っ張った時に苦しそうな気もして、洋服型かなあと思案中。
そもそもこう寒くなると外どころじゃないですよね~(自分が)
アドバイスありがとうございました♪
by haru-hama | 2012-12-01 23:14 | スティル&カリラ | Comments(2)