人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子のおいしい季節



焼き菓子のおいしい季節_f0183274_22271587.jpg


夏の間はモサモサした粉ものの焼き菓子には食指が動かず、ようやくスコーンがおいしい季節です。
今日は所用で会社はお休み。ランチをスリランカ紅茶の専門店で食べたので、ついでに紅茶とスコーンを買って帰りました。



焼き菓子のおいしい季節_f0183274_222745100.jpg


ディンブラってこんなに茶葉が細かいんですね。こっくりとした味わいでミルクティーにもよさそうです。



焼き菓子のおいしい季節_f0183274_222819.jpg


アタシにもスコーンちょうだいよ! 
くれくれビームを出したスティルさんに負けてスコーンをひとかけ差し上げました。




昨日は横浜マラソン10キロの部に参加しました。ジョギング並みのペースで走り、完走はしたものの準備不測もあって、あちこち筋肉痛に・・・
やっぱり日々の積み重ねが大事だよなあと足を引きずりながら実感したのでした。
来年はエントリーするんだろうか・・・
by haru-hama | 2012-12-03 22:47 | 日記