近すぎる



f0183274_23542429.jpg


ヒマなので、こちらもヒマをもてあましているカリラでも撮ってみるかと声をかけたら、




f0183274_23545118.jpg


あっという間にやってきました。
近いよ。


f0183274_23551128.jpg


近すぎてピントが合いません・・・
距離をとろうと離れるとまたすぐについてきちゃうし、ヒマ猫を撮るのは意外と難しいのでした。
[PR]
Commented by こだま at 2012-12-08 22:25 x
ヒマ猫だなんて失礼な…(笑)
カリラくんのエチケットラインはかなり近めなんですね。
うちはルカはまだしも、千尋ははるか彼方です(^^;
Commented by haru-hama at 2012-12-09 11:20
カリラはヒマ猫なんですよ(キッパリ!)
寝ている私の様子をずーっと観察したりしますし。
スティルはお腹がすいたときくらいしか自分からは近寄ってきませんが、
カリラはヒャーヒャー情けない声でかまってくれとまとわりついてきます。
そして本当に情けない鳴き声なんです。
いつか動画でもアップしてみたいですね。
by haru-hama | 2012-12-07 23:58 | カリラ | Comments(2)