メジャーに夢中




f0183274_23353314.jpg


スティルがワル顔で夢中になってます。予想外のスティルの反応を引き起こしたのはなぜかメジャー。
最近はどのおもちゃを見せてもフ~ン・・・という反応の薄さなのに、これを取り出したら目がキラリ。
ボタンを押すとシュッと引っ込むところがいいのかなあ。
以前にはハンガーがブームだったりと、スティルのおもしろがるツボがいまいち分からないのでした。
[PR]
Commented by しゅん at 2012-12-12 00:41 x
知り合いの家の猫ですが、買ってきたオモチャよりビニール袋が好きだったり、友人の子がトイレットペーパーでお城を作るのにはまっていたり、案外そんなものでも十分楽しいのかもしれないですねー。

珍しくやる気のあるスティルちゃんが見られました。はじめて見たかも。
Commented by haru-hama at 2012-12-14 00:07
どういう訳かプラスチックのハンガーにご執心な時期もあって、傾向がさっぱりわかりません。
スティルさん、実は調子がいいと、早朝に雄叫びをあげながら疾走したりするんですよ。
信じられないけど。
by haru-hama | 2012-12-11 23:46 | 日々のスティル | Comments(2)