元気なのは猫ばかり




f0183274_215447100.jpg


何かを狙っているカリラの後姿。




f0183274_21571351.jpg


こちら狙われているスティルさん。
しつこくちょっかいを出すカリラから逃れてイスでくつろいでいたのに見つかってしまいました。




f0183274_21592937.jpg


スティルが顔を出すとぽかり。怒ってまた別のところから手を出すとぽかり。
これこれ、もぐら叩きじゃないんだから・・・

毎日こんなことばかりやってます。

ところで昨日から、人間はふたりそろってウィルス性胃腸炎で倒れてます。
胃は痛いし気持ち悪いし、何する気力もなし。
元気なのは猫ばかりなのでした。
流行っているらしいので、みなさまもお気をつけて。
[PR]
Commented by しゅん at 2012-12-19 22:58 x
あらー、ひょっとしてノロウィルスでしょうか。知り合いで苦しんでる人がいましたが「胃の調子が悪くて眠れん」とこぼしてました。

猫にはあまり感染しないようですし、いよいよカリラちゃんの天下ですねー。暴れてる。

どうぞダンナさんもharu-hamaさんもお体大切になさってください。
Commented by haru-hama at 2012-12-20 23:17
ご心配いただきありがとうございます。
幸いにもノロではなかったのですが、仕事中にめきめき具合が悪くなったので、家にたどり着くまでが大変でした。
カリラを叱る元気もなく、やりたい放題の数日でしたね。
by haru-hama | 2012-12-18 22:06 | スティル&カリラ | Comments(2)