対比




f0183274_23255059.jpg


こんな顔や




f0183274_23263121.jpg



こんな顔の後に




f0183274_23272077.jpg


ふつうの顔を見ると、対比で妙にかわいく見えたりして。
あ、でも私としては一枚目がお気に入りです。


胃腸炎は徐々に回復しておりますが、ちょっと食べるとすぐ気持ちが悪くなるのには困ります。
昨日の夕食は、なめことミツバの雑炊、今日は、アルデンテって何?というくらいゆでたスープパスタでした。しかも油分ゼロ。
健康的といえば健康的かも・・・
[PR]
Commented by pie at 2012-12-21 15:55 x
私も1枚目好きです〜^^
うちのカートもそうですけどアゴの下にまたアゴ
いや下のは輪郭?^^;
判断に困りますよね(笑)
メジャーを引っ張るスティルちゃん、可愛い〜〜!
リアムと同い年なんですね〜もしかして姉妹だったりして?(笑)
Commented by haru-hama at 2012-12-22 21:37
輪郭にしては立派過ぎるからやっぱり第二のアゴ???
スティルはリアムちゃんと比較するとやや和猫よりかなあと思いますが、
この間の横顔とかそっくりな時もあって、うれしくなっちゃいます。
by haru-hama | 2012-12-20 23:34 | カリラ | Comments(2)