今年最後の取り組み




f0183274_17534249.jpg



制限時間っぱい、今年最後の取り組みです。




f0183274_17553371.jpg



立ちました! するどい立会い、両者とも張っていきました!


一年間ずっとこんな感じで過ぎていきました。ま、しょうがないよね、とすでに諦観の心境です。
来年はどうなるのかな? 変わらずのんびり猫観察を楽しもうと思います。
[PR]
Commented by pie at 2012-12-31 19:07 x
しかもオーディオの上でやらなくてもね・・・って感じでしょうか(笑)
うちも、アニキがリアムをガブっとやるんですけど
そのときリアムがものすごい声をあげるので、
びっくりしてアニキを怒るのですが、
多分そんなに強く噛んだりしてないんじゃないかなぁと思います。
リアムは怒られるように仕向けているような気がしてなりません。
一枚上手なんじゃないかと^^;
でもそう思ってはいても、カートの方が身体が大きいし
ついつい怒ってしまうんですよね。
来年はスティルちゃんとカリラくん、もう一歩づつ歩みよってくれるといいですね^^
今年もあと少しですね〜
コメントはあんまり残していませんが、本当に楽しみに拝見させていだいております(笑)
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜!
Commented by haru-hama at 2013-01-03 22:31
リアムちゃん、なかなか役者ですねえ。
カリラが気を引こうとあれこれやっても基本ムシなので、
スティルの方もうちょっと仲良くしてやってほしいところなんですけど・・・
もう一歩づつを期待して、ゆるくブログ更新していけたらと思ってます。
by haru-hama | 2012-12-31 18:03 | スティル&カリラ | Comments(2)