一進一退




f0183274_20362214.jpg


機嫌よくベッドでくつろぐスティルさん。


     


f0183274_20364666.jpg


はい、毎度うしろから忍び寄るお邪魔虫カリラです。





f0183274_20371263.jpg


さあ今年はどうなるのか?





f0183274_20373778.jpg


やっぱり手を振り上げてます。 スティルは気配を感じて顔が引きつってるし・・・
ただ、その手はなに?と声をかけたら、迷いつつも手を下ろしてすっと視線を外してテーブルを降りたのです。
少しは我慢できるようになったのね!

と感動していたら、その後はまたドタバタやってましたけど・・・
一進一退という感じだなあ。

関係ないけど、猫に利き腕というものがあるなら、カリラの場合は右腕なようです。
振り上げるのはいつも右。
ま、何はともあれ先輩の頭をはたくのはやめてもらいたいですね。
[PR]
Commented by pie at 2013-01-06 13:16 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
猫たちにとっても健やかな年になりますよう。
決定的瞬間を捉えましたね!^^
カリラくんはちゃんと良くないことって分かっているんですね。
猫って叱ると”何それ?そんなこと知らない〜”って顔するのが面白いですよね。
スティルちゃんの表情がいいわ〜^^
Commented by haru-hama at 2013-01-08 22:52
スティルのなんとも味わい深い表情が笑えます、本猫には悪いけど。
そう、叱ると目をそらして知らんぷりしますよね!絶対分かっていると思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
by haru-hama | 2013-01-05 21:02 | スティル&カリラ | Comments(2)