人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマル→フリ丸




フリマル→フリ丸_f0183274_20555660.jpg



前回の記事でフリマルと書いた横浜FCのマスコットは、正しくはフリ丸でした~
夫の指摘を受けて訂正です。職業柄か表記ミスは見逃さないのでした。よく誤字を指摘されてます・・・
で、フリ丸君の正体はというと、宇宙人でした!というかそれ以外の選択肢はないと思いますが。
洗濯してさっぱりしたカエル君と並んでスティルを見守っています。






フリマル→フリ丸_f0183274_213376.jpg



年末に買ったワインの最後の一本をあけてしまいました。ドライすぎずにボディがしっかりしていて好みでした。WATERSTONEというワイナリーは覚えておかないと。
そういえば昨日も白ワインをたくさん飲みました。写真は撮らなかったので詳細は こちらのブログ参照。
やっぱり中華料理はある程度人数がいた方が楽しめますね。11品を堪能しました。獅門酒楼は定番料理だけじゃなくて一ひねりした創作メニューがどれもおいしくて、接客も感じがよくてお勧めです。
by haru-hama | 2013-01-13 21:18 | 日記