その後のしま猫ロング




f0183274_2372484.jpg



新しい爪とぎ、しま猫ロングはすっかり猫たちのお気に入りとなりました。
しかしカリラは爪をとぐだけでは満足できないようで。



f0183274_238560.jpg


ブスブスとキバを突き立てるのでかわいそうに顔が穴だらけ。
もとからのムッツリ顔がより不満げに見えます。

カリラはなんでも噛んでみよう精神なので、飼い主にもスティルにも多大な被害が及びます。
そろそろまったく喜ばれていないことに気づいてもよさそうなのですが・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2013-01-17 23:20 x
「なんでも噛みついてみよう精神」とは、なんて迷惑な‥‥。やっぱり野生の血が騒ぐんでしょうか。スティルちゃんはあまり噛まなさそうですよね。

友人のところも、最初は野良だったのはよく噛みます。僕もたまに噛まれます。猫にかまれるとミミズ腫れになったり、穴が開いたりで痛々しいですよね。

友人は「手に穴が開いてからがスキンシップの始まりだ!」と威張ってましたが‥‥。
Commented by haru-hama at 2013-01-20 00:46
身支度を整えてストッキングをはいた後にくるぶしに食いつかれると、本当に困ります。
アンタ猫鍋にして煮込んじゃうよ!と脅すのですが今のところ効き目なしです・・・
まあ流血しないだけまだマシかもしれません。
実家には野良気質90%の猫がいて、父は深く噛まれて病院に行きましたから。
さらに趣味はふすま破りと砂壁の破壊という恐るべき猫で、何かあっても絶対引き取るまいと固く誓っております・・・
by haru-hama | 2013-01-16 23:18 | カリラ | Comments(2)