右利き




f0183274_23493630.jpg


両足そろえてお行儀よく対面しているのはつかの間で、



f0183274_2350546.jpg


どうしても右手が上がってしまうカリラです。



f0183274_23502748.jpg


ところ変わってもまた右手。やっぱりカリラは右利き決定ですね。

これっ!と注意されてのこの不満顔。君はいったい何がしたいんだい。
[PR]
Commented by hachi-jya8 at 2013-01-18 07:43
なぁんだよぉ . . . #といった感じの
カリラくんのちょっと反抗的な表情がかあいい♡
顔は見えてないけどスティルさんはきっと忍の一字ですね。
Commented by haru-hama at 2013-01-20 01:03
まったく生意気なヤツです。カリラのくせに。ってよく分かりませんが。
注意しても懲りずに何度でもスティルに接近してはポカリとやってます・・・
スティルは内心、なんでこんなコが来ちゃったんだろう、と思っているかも。
すまないね~
by haru-hama | 2013-01-17 23:55 | スティル&カリラ | Comments(2)